割り切りアプリ

2020年08月11日

出会いは割り切りアプリだったんだけど、最近はちゃんと付き合ってる。
もともと、俺は彼女とか恋人とかそういうのを求めてなかったわけ。割り切りアプリってそういうことが前提だし。
体の相性が無茶苦茶良かったわけでもないし、彼女の顔も別に好みドンピシャというわけでもなかった。
最初はただの割り切りアプリのどーでもいい女、一応マンコついてる、というくらいの認識しかしてなかったんだよ。
だけど、何度も会ってるうちに、なんだろ・・・こなれて来たというか、しっくりくると言うか・・・
セックスに特別感がないところが逆に良かったのかも?
俺、割と早漏なんだよね。それでホテルなんか行っても、時間余っちゃったりするの。
話すこともないし、ぼーっとタバコ吸いながら、ビール飲んだりするんだけど、彼女、そういう時でも邪魔にならないんだ。
セフレ掲示板を利用して学んだテレセした女の子とタダマンする方法
無理にイチャイチャするようなこともしないし、早漏だからって嫌み言うわけでもないし。
ただそこにいるだけなんだけど、彼女が醸し出す雰囲気が、あったかいんだよね。
包みこまれてるみたいな?
それで、つい何度も彼女とエッチして、そういうまったりタイムを過ごしてるうちに、気付いたら、なんか好きかも?みたいな?
自分でも妙な気持ちだよ。所詮割り切りアプリの女って思ってたから、付き合うとか好きとかそういう気持ちってなかったの。
だけど、自然とそういう方向になっていっちゃった、という感じ。
割り切りアプリなのに「次、いつ会える?」って聞く時、ドキドキしちゃったりしてさ・・・恋してるみたいじゃん、俺!ってあの時びっくりしたよな~。
JCの裏垢女子
セフレ募集アプリ

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう